ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

クリスマスメッセージ

少年俱楽部の収録の日。

 

えぬえっちけーへ向かう前に、数日前から展示されてるクリスマスメッセージ見にファミクラへ行ってきました!!

 

収録の日だけあって、激混み。

人ごみかきわけて〜お目当てのものを探す。

 

目黒蓮、目黒れ‥‥ん‥‥ あれ?ない(ここで焦る)

お、谷村くん。あ、よしたか発見!

 

めーぐーろーーーーくんんんんん

 

となりから「そこだよ、そこそこ!」と言う声が。わたし、焦りすぎて見つからず、さらに焦る(笑)

 

そしてようやく見つけました~!だいぶ時間かかった。そして落ち着いて読み始めてみた。

…は、恥ずかしい///

 

目黒くんのメッセージみた最初の感想。

 

ロマンティック~♡

めぐしゃん、似合わずロマンチスト~♡

 

画像は転載禁止のため載せませんが、ネタバレすると‥‥

 

 

 

 

 

to: 僕の好きな君へ

from:目黒 蓮

件名: 内緒で

 

メリークリスマス!

いい冬にしよう!

 

あけましておめでとう

ございます!

2015年も楽しみ!

 

 

てな感じで字は意外とキレイで読みやすいが、本文いたって普通すぎる。つまらない。しかし、問題は宛名と件名!!!

 

かわいいいいい~~~

 

目黒くん!!かわいいよ、君!(そんなのずっと前から知ってる)

 

『内緒で』とか、いろいろ妄想させてくれる目黒くん素晴らしい!!!

ふたりっきりの秘密だね、どきどき。

 

しかしよくよく考えたら10月に発売されたWinkUpの対談では、好きな子のほっぺたを触りながら「守るよ」なんて余裕で言えちゃうと言っていたので、きっと彼には秘めたラブホリ要素があるのかもしれないです…記憶に甦る某ラブホリ先輩。(実はここのけんめぐコンビ推してたりします。関わりない様にみえて、実はあるんですよ。中島健人ファミリアス協会というものが…)

 

おっと、話が脱線しました。これはまた今度話そうかな、気が向けば。

 

長くなってしまったので、

メインイベントの少年収のお話は次の記事で\(^▽^)/