ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

目黒くんの2年間〜ダイジェスト版

 

お久しぶりです!

1年10ヶ月ぶりの更新になります.....が!!

 

目黒蓮くんのファンまだまだやっていますよ!

しつこく、根太く(笑)  

 

twitterの方でちょいちょいレポしてたのも辞めてしまい、公演中メモしていたのも辞めてしまい、記憶力なんて元々ゼロなので。

ちゃんと記録残せておけば良かったと今更ながら後悔してます。

 

主に現場仕事だけざっとまとめると。(もう雑誌とか買うだけ買って放置中)

 

2015年

 

1月 新春ジャニーズワールド

お兄ちゃん、ガチャ放送開始

なにわ侍見学

 

2月 18歳おめでとう♡

ガムシャラ見学

 

3月 PON!生放送、セクゾコン横アリ

withお兄ちゃんズでお兄ちゃんガチャの主題歌歌わせて頂きました。リハやスタンバイ中のかっこいい姿もたくさん見れてよかった!

セクゾコンはバックで踊る時もあったが、ほぼほぼわらわら要因

 

4月

滝沢歌舞伎見学

 

5月 they武道クリエ、えびコン代々木

コンサートで初の1曲。無所4(寺西森継原目黒)で”vanilla”

えびコンのjr.コーナーでも歌わせて頂きました!無所6(無所4+長妻谷村)で”sky the limit"

すのクリエ見学

 

6月えびコン大阪 全2公演

 今年初遠征

 

7月

 

8月 summer paradise(健人ソロ、橋本ソロ、えびコン、セクゾ3人コン@TDC)

目黒のあまいセリフまで・・・3、2、1!

『山手線に終点は訪れない。そう、僕とキミの関係のように。今宵、目黒から終わらない愛を出発させよう』

『山手線に終点は訪れない。しかし、キミは降りることになる目黒という名の僕の駅に』

jrコーナー曲、無所6で”keep the faith"

風磨ソロ、勝利ソロ見学

 

9月

ドリボ、少年たち見学

 

10月 えび座 (初セリフおめでとう!)

MC中のお水運び係をしていたら「ウォーターボーイズ」と言う原くんとのえび座期間限定ユニット名作って頂きました! 

 

11月

 

12月ジャニーズワールド

森継とシンメに。完成したバク転初披露!

まだ見ぬ景色、最前ドセンで見れた日は心臓止まりかけました。すごくすごくかっこよかった・・・・ 

 

2016年

 

1月 ジャニーズワールド、少年収

 

2月19歳おめでとう♡ 

寺西、森継、原、目黒のいつめんで大阪USJ旅行!

 

3月

 

4月 滝沢歌舞伎2016

大好きな滝沢さんの黒子を務める。(黒髪バンザイ!)

 

5月滝沢歌舞伎2016、少年収、they武道クリエ

歌舞伎の余韻に浸る間もなく、すぐにクリエ(ド金髪で泣いた)

 

6月少年収×2

 

7月

 

8月 風 are you (菊池風磨ソロコン)

10ヶ月ぶりに原くんとシンメ復活!!!!!!!(感激)

 

 

 

(Mステやらのテレビ仕事後ほど追加予定)

 

しっかし、更新しない間にいろいろありましたね。 たっくさんのお仕事を頂けることに感謝でいっぱいです。

特に今年は念願の滝沢歌舞伎に出ることが出来ていっぱいっぱい成長出来た気がする。初日みた輝いて生き生きしてる彼の顔が忘れられません。(悪い意味でJWでみた死んだような顔をした彼の顔も忘れられません)(笑)

 

 

9月は会えるかな〜〜

とりあえず地方へ向かう準備は万端です♡♡