ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

12/8少年収

 

少年俱楽部の収録へ行って参りました!

目黒くんに会うのはちょうど1ヶ月前のキスマイジャーニーぶり。

少年収録は2ヶ月ぶりでした。(2ヶ月前に行った収録はまさかの目黒くん不在で泣いた…)

 

以前のトラウマがあり、今回はずっとそわそわしていました。

16:30くらいに並び始め、18:00にチケット引き換え〜

 

ドキドキドキ...

 

はい、1階席来ました!!!8列目!!!!

一緒に入る森継の人にすべてを托したおかげで、最強に運の悪い私がついに!えぬえっちけーホールの1階席に!!!!すばらしい〜!!

 

しかし、まだ安心出来ません。 目黒くんは果たしているのか・・・

 

収録始まり、なかなか無所が出てこない。

これはまさか・・・

と思いながらも希望を捨てきれず、必死に大きい可愛い子ちゃんを探す。

 

そしてやっっっとの事で、ステージ上で的を捕えました。

上手にいた私、目の前に見慣れたあの可愛子ちゃんがぁ〜♡

 

いつものにっこにこ笑顔で、自然とこちらも口元緩む。

 

そして、今回!いつか見れたらいいなぁ〜とずっと思っていた

目黒くんの君にHITOMEBOREが見れた!やったぁーーー!

 

目黒くんの立ち位置下手で反対側すぎたけど必死に見る。

曲終わりのここの振り付けで、

 f:id:knmg6:20141211222653j:plain

(FNSの森継さんと勝利さんと半分寺西お借りしました。)

 

目黒くん顔の前で指の輪っか作って、穴覗いてるみたいでちょうかわいかった!!メガネ〜これはほんとかわいかった!!!

 

そしてエンディングのスタンバイ。 目黒くん上手側…目の前!!!!

ここ逃したらもうない!と、団扇出して必死にお手振りアピールしたものの

目黒くん、カウアンと立ち位置の確認&振り付け練習に真剣。

 

いつもだったら客席の自分の団扇探してにこにこ、わぁぁぁぁ\(^▽^)/できゃぴきゃぴしてる目黒くんが見れるのに…

 

今回はとっても真剣な様子で超かっこ良かった!!

なんかもうかっこ良すぎて涙…。振り付けの練習する目黒くんとか普段見れないものみれて、満足。プロフェッショナル感すごかったー!

 

そしてギリギリまで振り確認して、本番スタート!

最初は真剣にかっこよく踊ってたいたのにジェシーとすれ違った瞬間、目黒くんの口元緩む。顔ふにゃふにゃ〜 (かわいいいいいいいいいい!!)

またジェシーと目合わせて、完全にニコニコ目黒くん(*´∀`)

 

ほんとここの同世代高身長コンビ仲良しだなぁ〜

 

いいね、いいね!!

 

そしてあっと言う間に楽しい時間は終わり、幕が下りて行きました…

 

あぁ〜楽しかった!!!!!2ヶ月前の奈落の底に突き落とされたような感覚の少年収とはまったく別物でした!!(目黒不在まだ引きずる)

 

 

たぶん今年最後の現場でした…

2014年目黒くん納め、大大大満足でっす♡

 

 

セクゾのメドレーのバックにいたって事は去年に引き続き、紅白出場かな?

楽しみだねぇ〜〜〜♪