ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

なにわ侍ブルーレイ

 

ついについについに!!!!!

なにわ侍発売しましたぁあああ!!!!待ってました(´;ω;`)

 

発売日の夜に初見してから1日しか経っていませんがもう何回もリピートしてます。

かっこよすぎて暇な時間があるとついつい…(休みで家に引きこもりました)

 

ひとつ、ひとつ、目黒くんの見所紹介でもしよう!!

(愛用MACちゃんがブルーレイ比対応のためスクショできないのでTV画面の写メになりますが・・・外付けドライブ欲しいな)

 

OP  Rainbow Dream

幕が開いて最上階に登場!!!!

ここ落ちないでね、と毎回観る度にはらはらどきどき。

 

そして前出て来て〜キメポーズ★★
f:id:knmg6:20141218232507j:plain

 

目黒くんのニールダウン、ヒザが直角90℃でとてもきれい!

 

その後の画面から捌けて行くときのおしりのぷりぷり加減が激かわ〜

f:id:knmg6:20141218234332j:plain
 
 
しっかし左2人のスタイルの良さ異常ですね。足なっが!!!!
3番目の人と見比べてみたらもう…(これ以上は言わないでおく)
 
f:id:knmg6:20141218234348j:plain

 

セットの坂になってるところで踊ってから飛び降りる姿も 

ここのポージングも

 

 f:id:knmg6:20141219001820j:plain

 

このあとクルッとターンするところも

引きの映像が多いのでちょいちょい見所あります〜!!

 

そして目黒くん、ひぃいいいい!!!てなります。

17歳なりたてのピュアボーイが・・・

 

f:id:knmg6:20141219002840j:plain 

 

 

f:id:knmg6:20141219002856j:plain 

 f:id:knmg6:20141219002908j:plain

 

なんかもう、エロさとかっこ良さが入り交じったような…

かわいいめぐたんはそこにはいませんでした(笑)

 

P&P / Wake Up!

さっきのエロスだだもれボーイとは打って変わって別人!!

元のかわいいかわいいめぐたんに戻りました〜

 

サッカーボール持ってくるくる回ったりして、

とりあえずここはサッカー少年めぐたんが堪能できます。

 

f:id:knmg6:20141219005359j:plain 

f:id:knmg6:20141219005415j:plain
 
f:id:knmg6:20141219005435j:plain
f:id:knmg6:20141219005448j:plain

 

 サッカーボールと目黒くん。

 

途中でボールを森継にパスし、両手使ってダンス〜

 

 f:id:knmg6:20141219010129j:plain

 

 

最後の記念写真ではお顔が映ってなくて残念…。

 

でもその後の自分の着ていたジャケットを小滝に羽織らせた後捌けて行く姿が

最高にきゅんレベルでかわいいです。ぴょんっって飛びます!どこかからいきなりうさぎさんが現れたのかなってくらいな勢いでぴょんっってします。

 

f:id:knmg6:20141219011004j:plain 

映像でみてほしい・・・どうぞ

 

 

 

VIVID

たぶんここが目黒くん一番の見所だと思うんだけど

やっぱりメイン2人中心で(あたりまえ)角度的にかぶさってたり暗すぎたりで、

かっこいい目黒くんが十分に映ってなくてカメラワークがあまり好きじゃないです。

もっと正面からの引き画が欲しい!!!!!!(贅沢すぎる)

でもまぁ、雰囲気的にとってもとってもとーーーーってもかっこいい目黒くんが味わえたよ。

 

f:id:knmg6:20141219013641j:plain 

f:id:knmg6:20141219013657j:plain

 

ちゃんと映ってるところは映ってるし\(^▽^)/

かっこいい〜〜〜

 

ED Rainbow Dream

ドセンターにいるため、けっこうシゲさんの後ろで顔あっぷの写り込みあります〜

f:id:knmg6:20141219020218j:plain

個人的にこれ大好きな表情!!(目黒くんにピント合わせたためメイン真っ白でごめんなさい)

 

そしてここ!!!!なにわ侍ブルーレイの一番の見所

森継、神山、目黒の3ショット!

f:id:knmg6:20141219015937j:plain

がっつりと腰に手まわされてるし、目黒くんぶりっこちゃんポーズしてるしなにこの子、かわいすぎる・・・

 

そして高身長2人に挟まれる神ちゃん

f:id:knmg6:20141219020022j:plain

 

 

肩押し下げて〜ぴょん!

f:id:knmg6:20141219020039j:plain 

めぐたんとつぐたん小ちゃくなっちゃった〜〜〜(ちがう)

 f:id:knmg6:20141219020052j:plain

なんかもう、ほのぼのきゅんきゅん。

 

 

とまぁ、ざっくりと本編紹介してみた。

もちろんこれ以外にもたっくさん写り込みアリ!

 

ディスク買うの迷ってる目黒担(いや、allバック担)に

全力でおすすめします。もちろんブルーレイ!!ちょっと引きの映像でも顔認識できるよ〜表情までもブレずにみれるよ〜

 

 

かっこいいもかわいいもいっぱいの目黒くんがたくさんで

当分、毎日これ観る勢いで最高でした!!!!

 

2014年、いちばん映像化して欲しかったものがついに・・・

感動です(´;ω;`)

 

 

 

ショータイムはまた次の記事で\(^▽^)/