ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

myojo 野球大会

 

なにわ侍のショータイムの記事がまだですが・・・

今日はmyojoのまとめをしますね。

 

やーーーーーっとドル誌の企画に呼んでもらえました。

少クラでマイク、ドラマ出演、と続いてこちらも予想外すぎる展開!

最近の目黒くんのお仕事の幅が広がりすぎてて感動です(p_q、)

 

グラビアもいいけど・・・同世代の子たちと楽しそうにわちゃわちゃしてるのを見てるのが大好きなのでこうゆう企画、待っていました!!

(ささやかな願いがこんなにも早く来るなんて…号泣)

 

東京jr12人で野球大会という企画なのですが・・・

他のメンバーが宮近くん、田島くん、長妻くん、根岸くん、嶺亜くん、吉澤閑也くん、高橋颯くん、松倉くん、朝日くん、松田げんげん、中村海人くん・・・と、まぁまぁ雑誌に出てるような子たちに混ざって選ばれた目黒くん。

f:id:knmg6:20141225220310j:plain

 

まずはキャプテンのメンバー選び!!

松田元太くんが「大きいから」と、他の野球経験者を差し置いて

目黒くんを1位指名で選んでくれました。

f:id:knmg6:20141225215038j:plain 

目黒くんのこのドヤァな顔・・・いいねいいね、カッコいいよ。

 

 

チーム名は『RED IT GO』f:id:knmg6:20141225220339j:plain

 

 

チームメンバーの中では1番年上で、少しお兄ちゃん雰囲気があるね(背が高いだけでそう感じるのかもしれないけど。きっと中身は一番子供)

f:id:knmg6:20141225215107j:plain 

 f:id:knmg6:20141225221009j:plain

 

 

あぁ〜目黒くんだなぁ。と、思ったのがこれ。

 f:id:knmg6:20141225215127j:plain

「相手が弱すぎて、せっかくのホームランも爽快感がなかった(笑)」by目黒

ちょうドヤ顔でこれ言ってるのがすごく想像できる。この上から目線的な感じがもう目黒くんだよね。 大好きです。

 

 

そして、個人の写真とプロフィールがこちら。

f:id:knmg6:20141225215209j:plain

ツッコミどころ満載。

 背番号787にした理由が、「777だとカッコいいのに、なんかズレてて惜しいやつ」らしい。

ほんと天然なのか、アホなのか、馬鹿なのか・・・(ぜんぶ当てはまる)

とりあえずズレてて惜しいやつなのは分かった。そこがまためぐたんかわいい♡ってなる、悔しい(笑)

 

初耳なのが小学校の頃はソフトボールクラブだったこと。ずっとサッカーばっかりやってきたのかと思ってた。

 

こうゆう話聞けるのはすごくうれしい。また定期的に雑誌に載せてもらえるといいな。

 

 

最後に・・・

 f:id:knmg6:20141225220354j:plain

ぶちゃかわいいいいい♡♡