ちょっとズレてて惜しいヤツ

ジャニーズjr.目黒蓮くん応援日記

初ドラマ出演おめでとう!

 

担当の成長記録にでもと、ブログ書く事にしました。

主に舞台やコンサートなどの現場のレポや感想などつらつらと…

後で見返すための自己満ブログです。今回かぎりのすぺしゃる更新になるかもしれませんが…(笑)

 

さっそくですが、私がいま人生捧げて応援している(大げさかと思いきやの結構真面目に)目黒蓮くんが初のドラマ出演決定しました!!!!11月12日解禁\(^▽^)/

岸優太主演、『お兄ちゃん、ガチャ

ただいま、絶賛撮影中みたい。おめでとう(泣)ほんとにほんとに涙出ました…まさかドラマに出るとは一寸も思わなかったもので。嬉しすぎる!!!

最初は、演技なんて初めてに近いだろうし大丈夫かなと(滑舌が結構悪いもので)心配もしていたのですが…

 

なんと本人いわく、真剣に歌って踊って笑いを取る役らしい。

 

f:id:knmg6:20141206231240j:plain

 

これって演技力よりも笑いのセンスが問われるところでは!!!!

 

それならまったく問題ないんですよ。目黒くんほんっと面白い子だからそこはまったく心配ないというか、むしろ一緒に出演の原ちゃん(嘉孝)と一緒だとより一層面白みが出るだろうからホッと一安心。

 

今週発売の雑誌で、ドラマのビジュアル解禁しました!!

名前は少年E... 高身長で王子様的な雰囲気...

 

は・・・? 王子様??

 

目黒くんの王子様キャラなんてまったく想像もつきません。

目黒くんが王子様www と、じゃっかん草まで生える始末。

目黒担の中で目黒くんはかわいいかわいいワンコ。ペットにしたい弟キャラなので王子様とは結構かけ離れたイメージなんですよ。(私だけだったらごめんなさい)

 

しかし、写真をみて完全にイメージぐるぐるぐるっと覆されました。

 

はぁぁぁぁ 輝いてる…

ま、眩しい…かっこいい…王子様!!!!!

 

f:id:knmg6:20141206231013j:plain

 

ビジュアルがとってもとってもかっこよくて

まさに王子様でした。

 

f:id:knmg6:20141206231126j:plain 

 

それにしても背が高いね〜さすが182cm!

 

しかし役名が少年Eってなんなんでしょう。

かっこいい名前付けようよ。れんとか、蓮とか、レンとか、RENとか!!!!!!

と、少し不満気味なのですが。まだ解禁されていないだけできっとかっこいい役名があるんでしょうね(そこまでひっぱるところではない)

 

はやく真剣に歌って踊って笑い取ってる目黒くんがみたくて放送が待ちきれません〜

しかしまだ放送は1月とだけ出ていて詳しい日程は未定。

きっと放送前にPONかなんかで映像流れるだろうし毎日PONだけは張ってます。

まだかなぁ〜〜〜いつでもスタンバってますよ〜

 

そして今日からファミクラではクリスマスメッセージが流れているみたいでその中に目黒くんがいるとかいないとか。即急にファミクラへ行かなくては!!